今週の花・・・・・・最近の店内!

今週の花・・・・・・最近の店内!
落ち着いたカラ-のトルコキキョ-に上品なスカシユリ!
あでやかな感じではありませんが、シンプルにまとまって・・・・・ほっと!icon02

今週の花・・・・・・最近の店内!
ドアップにするとあでやかな感じに・・・・・・・・・・でも、落ち着かない!icon06

今週の花・・・・・・最近の店内! 

手前は袋井の栄一さんご自慢の・・・・・・・パッションフル-ツ!
とてもいい香りが!皆さんにわけてあげられず・・・・・・残念!icon03

向は先日にファ-マ-ズマ-ケットで、ゲットした・・・・カボ~チャさん!
形がユニ~クだったので!

最近はとくに、野菜のおもにかわった形や色のものを
よく見かけるようになりましたネ!

   みなさんも出かけてみては? 楽しいですよ!

  それでは次回まで  Au revoir !




同じカテゴリー(お花)の記事
クロホウシ!
クロホウシ!(2010-07-23 09:59)

いただきました!
いただきました!(2010-07-13 11:10)

いただきました!
いただきました!(2010-05-10 08:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の花・・・・・・最近の店内!